╋━  --  --------




 スポンサー広告        + ゲストブック




╋━  Wed  10-12-2011



秋の器とお子茶碗*




おなかいっぱいのおいしい秋を..♪

ご応募はこちらの記事のコメントフォームへ。
期間は10/12~10/26頃までとさせていただきます。



!) ご応募についてのお願い*

抽選の結果、ご当選された方とメールにてお話をさせていただくことになりますので
ご住所、お名前、お電話番号などの個人情報をお知らせいただいて差し支えのない方。
(お預かりしました個人情報は大切に扱わせていただきます。
また、送り主の個人情報も同様の取り扱いをお願い致します。)

割れものの贈りものですので梱包はしっかりと致しますが
郵送時の破損等、保障がないことをご了承ください。

また、贈りもの企画へ温かなアドバイスをいただきまして
今回の贈りもの企画よりブログやホームページなどのURLが必須となります。
ご応募は非公開コメントでも構いませんのでURLのご協力をお願い致します。

お子茶碗ふたつのプレゼント企画ですが、
当選者さまがおひとつのお茶碗で大丈夫な場合は
もう一名さまの抽選を行いますので
おひとつをご希望の方もお気軽にご参加くださいね*
ご応募の際にご希望の個数を添えていただけると嬉しいです。



ほっこり可愛い小さなお子茶碗。
ささやかな贈りものですが、たくさんの感謝の気持ちを込めて∞

ご応募お待ちしております..♪



 kotona tehty - お家ごはん      Comment: 17      + ゲストブック



コメント

土曜日までOKとのことで、
今さらながら応募させてください!

今アンパンマンのとプラスチックのもので、
そろそろちゃんとしたお子茶椀欲しいなと思っていたので。

一か八か…★

tomo. #- | URL | 2011/11/03 08:22 * edit *

hugちゃんっ!
応募したつもりでいたよ(><)
もしかして非公開でコメントして2回応募してたらごめんね^^;
あたしも参加させてくださ〜い^^*
ひとつで大丈夫です♪

syuco #8gfOIHpU | URL | 2011/11/02 23:07 * edit *

こんばんは、そしてはじめまして。
子育てスタイルでこちらのブログに出会い、それから更新を楽しみにしている者です。写真と文体にほっこり、かつ自分も頑張ろうという気持ちになれるブログで大好きです。
今妊娠中なんですが、上の娘と生まれてくる子供への安産お守りとしてパワーを分けてもらえたら!と思い勇気出してコメントしました。
よろしくお願いします。
これからも楽しみにしています!

maity #- | URL | 2011/11/02 21:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/31 17:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/24 17:34 * edit *

おはようございまーす。

ずっと読み逃げしちゃってごめんなさい。
遅くなっちゃったけど就職おめでとう!
いつもがんばってるhugさんにわたしもチカラをもらってます。

プレゼント企画。ぜひぜひ参加させてください!
ウタとナツのお茶碗が割れてからずっと
適当な大人茶碗使っているので。
お揃いだとうれしいなぁ。
よろしくお願いしまーす。

kobana #Y9XRPeWk | URL | 2011/10/17 08:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/16 09:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/15 20:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/15 16:52 * edit *

仕事始めは大変ですよね・・・
ワタシ始めて6ヶ月・・・まだカラダが慣れませんっっw
頑張ってくださいね✽
そしてステキなおこちゃわん
ぜひ応募させてください♪

piko #3cXgguLU | URL | 2011/10/15 16:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/13 16:21 * edit *

はじめまして!
子育てスタイルからお邪魔しております。
いつも素敵なお写真見たさに伺っておりました。
それとお気に入りにも勝手に登録しております。(笑)
初めてのコメントなのにプレゼント企画に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
厚かましいですがお願い致します♪

misa #cukXDSws | URL | 2011/10/13 16:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/13 14:00 * edit *

素敵なお茶碗。応募させてください!!
うちの子たちに是非お迎えしたいです(^^
当たるといいなぁ♪

あんなちゃんのママ #- | URL | 2011/10/13 12:57 * edit *

おはようございます^^
最近は読み逃げばかりで申し訳ないのに
素敵なお茶碗のおしらせについつい手を伸ばしてしまいました^^;

応募させてください^^

家は一人っ子なので1つでおねがいします*

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2011/10/13 08:27 * edit *

お久しぶりです^^
最近、体調がよくなくてブログも放置プレイ状態です(泣)
時々覗かせて頂くhug+さんの写真に癒されてます。

ステキな食器たちですね~♪
モチロン!応募させて頂きます^^
クジ運の悪い私ですが、当たりますように。

sorari* #cxq3sgh. | URL | 2011/10/13 08:09 * edit *

こんばんわー♪
授乳で起きたらこんなにステキなお知らせが(^^)
いま夫婦で使っているお茶碗が
ちょうどこの、おこちゃわんと似た形で運命を感じてしまいました。
色はうすいグリーンとクリーム色なんだけど☆
子供達のお茶碗を探さなきゃ…と思っていたので
応募させていただきまーす(^-^)/

ゆちこ #- | URL | 2011/10/13 03:04 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

2017-06

