╋━  --  --------




 スポンサー広告        + ゲストブック




╋━  Tue  10-18-2011



レインウェア*




雨上がりの朝、休日の公園..♪
階段を見つけると一目散にのぼってゆくmaaの後姿と*

those daysのセーラーポンチョは、
いつもyuuのお洋服を購入しているセレクトショップで
一目惚れをしてお迎えしました*
4才のyuuにちょうどいい100size..
1才のmaaが試着をすると
くるぶしまですっぽりと覆われました∞







スタジオへ就職する少し前に
保育の仕度をしようと訪れた場所で、
レインブーツを見つけたmaaが
一目散に駆けだしてしまって。

その後姿を追ってたどり着いたレイングッズのコーナーには
たくさんの可愛らしいお砂場遊び着が並んでいました。

以前、育児サポートのお仕事をしている母から
ロンパースの形のレインウェアを勧められていたことを思い出し、
このお砂場遊び着のことだったのかな..と思って
いちばん小さなリボンポッケの遊び着を雨の日のために用意しました。

そして、レインブーツに引き寄せられるように駆け出したmaaは
手の届く高さにあったイカリの柄のレインブーツを大切そうに両手で抱いて、
その出逢いをとてもとても嬉しそうに歓んでいました*

本当はずっと心に決めていたベビーのレインブーツがあったのだけど、
このころのmaaは兄さんのキャトヴィのレインブーツにとても憧れていて。
兄さんのいない間にこっそりと履いてみては
玄関でひとり嬉しそうにしている姿を知っていたので、
小さなmaaが胸いっぱいに憧れていたレインブーツは
maaが出逢ってとても気に入っている様子のイカリ柄にしようと思いました。

私が気に入っていたベビーのレインシューズは、またいつか..♪



111016e.jpg



でも、あれれ。
13cmのブーツはまだ少し大きかったかな..?







*



朝の早いベーカリーのお仕事に
夜の就寝も18:30の日々が続いているので
なかなか写真と向き合う時間や
想いを綴る時間をとることができず、
メッセージやお問い合わせのお返事にも
お時間をいただいてばかりで申し訳なく思います..

お子茶碗のプレゼント企画につきまして
今回よりURLを必須事項とさせていただいていますが、
未記入でコメントをいただいた方には
お手数お掛けしてしまうのですが、
もう一度URLを添えてのコメントをお願い致します。



 Päivittäin - 日々のこと        + ゲストブック



2017-06

