╋━  --  --------



スポンサーサイト

 スポンサー広告        + ゲストブック




╋━  Sat  12-24-2011



クリスマスイヴに*




yuuにはスイスの木のおもちゃ、
cuboroのスタンダード*

ピタゴラ装置が好きなyuuにぴったりと、
サンタクロースは思っていたそう..♪











maaにも届いた贈りもの∞

なにかな、なにかな?
いそいそ..♪ なmaa

もこもこティペットは
久しぶりの小さなソーイング*
お引越しの前に
布のストックを消費したくて..







ちいさなmaaへ届いた贈りものは
gg*のかわいいお絵かきボード∞

いつか下の子ができたら..と
サンタクロースは心に決めていたそう*







yuuもmaaもサンタクロースからの贈りものに
とっても嬉しそうな笑顔があふれていました*

そうして愛しいふたりからこぼれる笑顔は
そっと見守るサンタクロースのもとへと届いて..

ふたりからのクリスマスプレゼントに
胸いっぱいのクリスマスイヴ∞

聖なる夜を前に* メリークリスマス♪




 onnellinen - 幸せなこと        + ゲストブック



トラックバック
トラックバックURL
→http://iroiloinen.blog.fc2.com/tb.php/41-616182e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06

