╋━  --  --------




 スポンサー広告        + ゲストブック




╋━  Wed  03-28-2012



のんびり静養*
*



maaのお昼寝時間に
ブログのテンプレートを少しだけ編集しました∞

自分で組み立てたテンプレートにもかかわらず、
HTMLやCSSはしばらく見ないでいると何が何だか..笑

今日はひとつだけ。
プラグインへのスクロール( menu → )を設置しました。

wide2220pxの横長テンプレートなので
ノートPCで訪れていただいている方には
フルデザインで表示されていないと思います。

カテゴリやお友だちのブログの更新状況など
プラグインも気軽に覗いていただけるように..
操作性をすこしだけ改善できたらいいなぁと願いを込めて*

不具合がありましたら、お気軽にお便りくださいね :)


   

ブログ村に参加しています*



 Päivittäin - 日々のこと        + ゲストブック



2017-02

